スマートフォン版はこちら

シロアムこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

シロアムこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
釧路市の病院、「シロアムこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 085-0821
住所 北海道釧路市鶴ケ岱2-2-10
電話番号 0154-41-5385
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

シロアムこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さくま小児科 北海道釧路市貝塚2-6-32
依田内科医院 北海道釧路市愛国東2-2-11
加勢内科医院 北海道釧路市若竹町14-5
ふくしま医院 北海道釧路市浦見4-2-2
高後医院 北海道釧路市大町3-1-8
杉元内科医院 北海道釧路市中園町24-10
中沢医院 北海道釧路市鳥取大通5-8-11
白樺台病院 北海道釧路市白樺台2-25-1
山田緑ケ岡クリニック 北海道釧路市緑ケ岡6-54-4
市立釧路国民健康保険 阿寒診療所 北海道釧路市阿寒町中央1-7-8


おすすめ病院の口コミ

  • popopodoさん
    高橋整形外科クリニック 口コミ
    千歳駅に直結している便利な立地条件の高橋整形外科クリニックがとてもお勧めです。
    先生もスタッフの皆さんも親切で、人気があり少々混んでいますが、待ち時間など案内してくれるので、待ち時間の間に買い物などに使うこともできます。
    子供から、年配の方まで、患者さんの層は幅広く、リュウマチでお悩みの方やリハビリに来られてる方にも人気です。(リハビリ専用室あり)
    もちろん腰痛なども きちんと診断してくださって、レントゲン画像や模型を使って今の状態を詳しく説明してくれます。
    また、不必要に痛みどめの注射を打ったりせず、患者さんに合った処置をしてくれる先生だと思います。
    私は、車の乗り降りが困難なほどの痛みがありましたが、先生の指導の下、注射も打たずに治り感謝しています。
  • バスケットさん
    脳神経外科・心療内科北見クリニック 口コミ
    北見クリニック 札幌の中心部のビル街の中にある病院で、なんと脳神経外科なのです。仕事中に頭の調子が悪くなったり、ちょっとした定期検査を受けるのにも非常に便利で、都心部の隠れ家的存在です。ビル街の様々な内科や胃腸科等の個人病院とも連携を取れているので、何か検査が必要な時にも歩いていける身近な病院にそのまま行けるので、色んな意味でオールマイティーなクリニックだと思います。先生は素敵な安心感のある人です。
  • 白ちゃんさん
    秋山記念病院 口コミ
    乳がん検診で受信しました、日曜もやっている病院なので、結構混んでいました。ですが、女性向けの雑誌や週刊誌などがおいているし、テレビもあるので、あんまり、退屈して待たされることはありません。診察室の前では、海の波の音が聞こえるBGMを聞かせたCDがかかっているので、外部からは患者さんと先生との話が聞こえにくいように配慮がなされていて、安心です。院内には売店もありますので、飲み物や食べ物が売っているので、便利です。
  • みんーたんさん
    ひやま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ひやま耳鼻咽喉科クリニックでは一歳の子供がお世話になりました。
    耳の中に大きな耳糞があり、自分ではどうしても取れず伺いました。
    待合室は大変綺麗で広々して明るいです。子供用にプレイルームが小さいですが確保されていて、絵本や人形などが置いてあります。プレイルームが常に衛生的で綺麗なのがうれしいです。
    先生、看護師、受付の方々みなさん良い方ばかりです。
    また交通の便もバス利用者には大変便利な場所にありますし、駐車場も広々していて利用しやすいです。
  • やよぴさん
    サンピアザたけだ眼科 口コミ
    コンタクトを合わせるために利用させて頂きました。はじめてのコンタクトという事がかなり不安だったのですが、眼科検診のあとコンタクトの付け方外し方を丁寧にスタッフさんに教えて頂いて自分でも付け外しができるまでになりました。
    とても丁寧な眼科検診とコンタクトの付け方などの指導はありがたかったです。時間も十分に掛けてくれたので、安心していろいろ初めてのことだったので質問もするすることができました。
    あと、女性の先生がいたこともよかったです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

シロアムこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ